NEWS / TOPICSニュース・トピックス

【研修紹介】在宅コールセンター

-

 

こんにちは、事務局の永友です。

今回は随時募集をしている、在宅コールセンター案件での研修内容についてご紹介します。

もちろん研修から業務まで全てオンラインで行っており、現在も新規4名の方の研修を進めております。

▷案件についての記事はこちらhttps://icokinawa.com/news/341/

 

業務までの流れ

  1. ①プラットフォームより応募
    ②オンライン面談・ネットワークテスト・業務内容説明
    ③オンライン研修(業務レクチャー・ロールプレイング・事前テスト)
  2. ④業務開始

 

面談や研修日程は参加者の希望に合わせて調整いたしますが、約1ヶ月ほどの期間で終了します。

 

研修について

<業務レクチャー>

Zoomで資料を共有しながら、業務ツールの使い方や対応マニュアルについての説明です。(約2時間)

皆様の都合に合せて、オンライン配信で行ますのでご質問やわからないことはすぐに解消していただけます。

 

<ロールプレイング>

業務ツールのテスト環境を使って、実践練習を行ます。(約1時間)

こちらも皆様の都合に合せて日程を調整し、習熟度に合せて数回実施しています。

 

業務参加後のフォロー

お仕事に参加されてからもSlackの案件チャンネルにて、フィードバックや共有事項をお伝えしております。

日々の業務での質問対応やサポートを行っているため安心して参加していただければと思います。